2008年05月31日

あいかちゃんとオビツ25

あいかちゃんが帰ってきてから1/6ドール再熱モードデス

服と靴は前持ってたのがちょこちょこ残ってたんだけど
27cmサイズだからちょっと大きい…
でも着れないよりは良いよね〜
少しづつcmサイズも集めていこう

自分はがしがし動かすのでやっぱりぴゅあにーもボディはイマイチ
だからオビツ素体なんだけどやっと25サイズがジーストアに入荷した!!
で早速買いに行ったよ

aika99.jpg

オビツ25って27とたった2cmしか違うのに大分印象変わるなぁ
27cm服はやはりちょっとぶかぶかだね
それと首がちょっと座ってない感じ
でもこの稼動の良さはさすがオビツだよね〜

明日晴れたら写真撮りに行こう

posted by mello at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

二日酔い

仕事が一段落なので食事に行きましたよ

kusi.jpg

行ったのはやっぱり居酒屋♪
居酒屋が一番良いよね〜〜

だらだらと話しながら食べてたら3時間近く居酒屋にいたよ

出たときにちょっとフラフラしてたので
あんまり飲んでないけど酔ったなぁって思ってたら
朝起きてもちょっとフラフラする…

うえっ久しぶりの二日酔いだ
でも悪い感じじゃなくて体がふわふわする感じ

で、1日中ふわふわでした〜

ちなみに飲んだのは
ビール小ジョッキ1杯
葡萄チュウハイ1杯
日本酒2本
だからあんまり飲んでないんだけどな〜〜〜
弱くなったのかな、ううむ

posted by mello at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

初夏のチラシ

某コーヒーショップのチラシが物凄く難航で今週は地獄みたいだった…

チラシって作るのは楽しいけど
ちょっと詰まったら後はネタをひねり出すのが物凄く大変

何年やっても難しいけど
この業界から離れることはないんだろうなぁ

posted by mello at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

どんぐりころころ

三瀬のどんぐり村に行ってきました〜

がっ!!
付いた時には駐車場満杯!!あまりにもの人の多さ!!

駐車場を待ってまで入る気力も無く山々をブラブラとドライブしてましたよ
今度行くときは開園と同時には入れるくらいの時間に行こう

posted by mello at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

車検&代車

今月は2度目の車検なので今日工場行きになりました

ほぼ勢いで買ったLapin号はもう5年になるのかぁ
早いもんだ

で代車はワゴンR
ワゴンR初めて乗ったけどこれは売れるのは良く分かる
室内が凄く広い!!
座ったときにあまりに天井が高くてびっくりした!!
足元も広いし運転もしやすいね

でもやっぱりちょっと窮屈だけど味があるLapinが好きかな
まだまだ乗って行きたいのであんまり壊れてませんように〜

posted by mello at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

MIZUKI

オビツから出た「MIZUKI」

102ccdf6jpeg

初回販売時はあっという間に品切れになったけど
今日から受注販売が始まりましたね

正直凄ーーーーーーーーーーーーーーく悩んでる
これは久しぶりの悩みだ〜〜

可愛いんだけどグラスアイは凄く不安
今までアイペのドールしかお迎えしてこなかったから
新鮮なんだけど他の子と旨く馴染めるかな…

それと服が60サイズだとちょっと大きいとの報告が〜
お迎えしたら服もまた買わないといけないし
う〜む

せめて素体だけでも発売されたら良いんだけどなぁ…

終了まで1週間あるのでじっくり考えてみよう

posted by mello at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

フィーナさんと志摩町 〜 唐津と志摩町 第5部 そして伝説へ

唐津後にして志摩町へ〜

si-ma2.jpg

si-ma1.jpg

後ろが二見ケ浦の夫婦岩
今度は夫婦岩の真ん中に来る夕日をバックに撮りたいね〜

si-ma3.jpg

si-ma4.jpg

芥屋の大門の近くから〜
海がまさしくエメラルドグリーン
水平線とか早々見る機会が無いから凄く良かった〜

最後に浜辺で〜

si-ma5.jpg

si-ma6.jpg

si-ma7.jpg

結構遠浅の所があったり波が荒い所があったりで
変化に富んでてなかなか良い浜辺〜

これで唐津と志摩町巡りは終わり
行き当たりばったりだったけどとっても良い所で
ちゃんと計画立ててればもっと充実できそう♪

写真撮りに何度も行きそうだな〜

posted by mello at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

帰ってきたあいかちゃん

里子に出してた「あいか / Wicked style plus」
様々な事情で戻ってきました

ということで早速外に連れて行って写真撮ってきたけど
出た時間が夕方だったので暗かとよ

jack1.jpg

jack2.jpg

近くの公園で10分くらいでコソコソ撮ったのでイマイチ…
今週末にでも散歩がてらどこかに連れて行こう

なんかすっごい久しぶりに1/6触ったので物凄く新鮮だったね
えっくすきゅーとは可愛いシリーズだけど
お迎えしだしたらキリが無いのでたぶん他の子はお迎えはしないかな〜
サアラさん、フィーナさんともう3人もいるしこれ以上増えると構いきれなくなるしね

ちなみに「帰ってきた」という事なので
「新あいかちゃん」もしくは「あいかちゃんジャック」
と言う名前にします

……嘘です、ネタがわかりにくくてスミマセン

posted by mello at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

GW

GWは実家に帰ってゴロゴロしとったとデス

    

高速はいつも混んでてうんざりするから
夜中に出たら空いてて割引もあるしGoodだ!!
と思って夜の2時に出発したよ
高速は空いてたけどみんな同じ考えらしくPAが凄い混雑だった!!
PAで少し休憩してたらすごく眠くなってちょっと横になったつもりが
起きたら6時で3時間も寝てた〜
Lapinはフルフラットになるから寝るのが快適すぎるぅぅ

    

まぁ家に帰ったらまた寝てたよzzz

posted by mello at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする