2011年04月21日

最近の事

ココ何ヶ月か前からだけど左目↑の奥が痛くて
たま〜に針で刺されたような痛みがして
脳天がカチ割れそうになって来て
もうこれはアカン!!と思って病院に行ったら
「三叉神経痛」という事でした〜

くわしくはコチラ

MRIを撮ったけど脳みそには特に異常は無し
取り敢えず薬を処方してもらって様子見ですよ

ブログも一杯書きたいことがあるんだけど
最近は家に帰ったらグッタリして
グダグダと映画を見て時が多いので
ちょっと溜まってますなぁ

本当は週末の野外撮影も行かないで
家でゆったりしてるのが良いと思うんだけど
野外撮影はストレス解消の一つなので止められない!!

110319佐久島オフ586.jpg

佐久島の残りとか

110122大久野島239.jpg

大久野島のとか

110416杖立阿蘇130.jpg

杖立鯉のぼり祭りとか

110226イルミ118.jpg

ハウステンボスイルミとか

そのうち更新します〜
posted by mello at 22:48| 福岡 | Comment(3) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

あいかちゃん、10人目

10人目あいかちゃんは
「Aika/Wicked styleIII ver.1.1」
Wicked styleIIIの髪下ろしVer.ですね

Azoneショップ限定だけど
ちょうど仕事の日でやきもきしてた所
マイミクのA6M2bさんのおかげで無事お迎えできました
有難うございます!!この御恩は一生忘れませんッ!!

と言う事で
「Aika/Wicked styleIII」
の時と同じく門司港レトロ地区に行ってみました

110409宮島・レトロ・直方169.jpg

ブルーウィングもじに行きましょう


110409宮島・レトロ・直方166.jpg

110409宮島・レトロ・直方162.jpg

年末には工事中だった橋も綺麗に直ってます
キラキラもいつも通り

110409宮島・レトロ・直方145.jpg

110409宮島・レトロ・直方149.jpg

風もなく寒くもなく
夜中なのにまったりした空気が流れてます

110409宮島・レトロ・直方152.jpg

110409宮島・レトロ・直方155.jpg

ブルーウィングも真ん丸灯り

110409宮島・レトロ・直方156.jpg

橋の袂に座ってみます

110409宮島・レトロ・直方160.jpg

110409宮島・レトロ・直方161.jpg

誰もいなくてのんびりのんびり

110409宮島・レトロ・直方172.jpg

110409宮島・レトロ・直方173.jpg

110409宮島・レトロ・直方174.jpg

波の音だけが聞こえます

110409宮島・レトロ・直方179.jpg

110409宮島・レトロ・直方193.jpg

あいかちゃんもまったりちう

110409宮島・レトロ・直方140.jpg

110409宮島・レトロ・直方190.jpg

110409宮島・レトロ・直方191.jpg

110409宮島・レトロ・直方187.jpg

ライトに寄ってみて

110409宮島・レトロ・直方194.jpg

と言う事で10人目のあいかちゃんを宜しくお願いします
posted by mello at 00:14| 福岡 | Comment(3) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする