2010年07月05日

第2回ドルカラ♪

1年ぶりのドルカラしてきました〜
シダックスであります

100603シダックス014.jpg

100603シダックス039.jpg

と言ってもあんまり歌っては無いかな〜

100603シダックス010.jpg

フリータイムドリンク込みだったので
ごきゅごきゅ飲んでました

100603シダックス009.jpg

iPadイジるあいかちゃん
ガジェットとしては面白いけどやっぱり大きいかなぁ
自分はiPhoneの方が触りやすいです

100603シダックス005.jpg

次は武器をイジリだすあいかちゃん

100603シダックス008.jpg

クドちゃん危ない!!逃げて〜〜〜

100603シダックス023.jpg

優里ちゃんも武器に興味津々

100603シダックス025.jpg

アルナさんの胸的な物にも興味津々らしい…

100603シダックス026.jpg

あぁ頭を叩いてはイケマセン

100603シダックス043.jpg

100603シダックス021.jpg

100603シダックス048.jpg

クドちゃんと結構遊んでた気がします

100603シダックス035.jpg

100603シダックス032.jpg

ヘッドフォンは持ってくるか悩んだけど
やっぱり持ってくれば良かったなぁ

100603シダックス053.jpg

100603シダックス065.jpg

クドぬいぐるみと〜

100603シダックス055.jpg

優里ちゃんは髪型が変わりました

100603シダックス071.jpg

荒ぶる鷹!!

100603シダックス060.jpg

100603シダックス074.jpg

100603シダックス078.jpg

最後はあいかちゃんで〆です〜

終わったら外は明るくなっていて、でも雨が降っていて
晴れてたらあじさい祭りリベンジ行きたかったんだけどなぁ

と言う事でお疲れ様でした♪
第3回も楽しみにしています
posted by mello at 00:24| 福岡 ☁| Comment(2) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優里ちゃん、一瞬、髪を切ったのかと思いましたw愛らしいですね♪

とっても楽しそうでうらやましい!!!
Posted by 46+ at 2010年07月05日 17:28
基本的には変えずちょっと変えてみました〜

髪を変えられるのがウィッグの利点ですね
植毛の子と違う楽しみ方が出来ます♪
Posted by mello at 2010年08月05日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]