2012年10月02日

姫様、誕生日おめでとう♪おめでとう♪

9月29日は姫様の誕生日晴れ

120929birth003.jpg

もはや毎年恒例になってる不二家のスイーツで〜
今年はミルキーモンブラン♪

120929birth004.jpg

ぺろりと

120929birth007.jpg

おやつは桃のシュークリームと思ったけど
無かったのでネクター桃のお酒で〜

120929birth012.jpg

食後にゴロゴロしたりして
まぁ誕生日なのでOK!

三日月

姫様も家に来てからもう5年目に突入しました
年々自分色に染まって行ってるのはいいんだけど
この先(髪の色的に)大丈夫なのかちょっと不安でもあります

6年目もよろしく!!
posted by mello at 21:13| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫様お誕生日おめでとうございます!(o^ O^)シ彡☆
Posted by 便箋カンパニー at 2012年10月02日 23:51
一日遅れですが、姫様お誕生日おめでとうございます!
Posted by 野菜芽 at 2012年10月03日 22:25
遅れじゃなかった数日遅れでしたすみません!
Posted by 野菜芽 at 2012年10月04日 22:16
>便箋さん
ありがとうデス!!

>野菜芽さん
ありがとうです〜〜
自分が記事を上げたのが数日立ってからなので問題なし!
Posted by mello at 2012年10月04日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295147957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック