2012年10月14日

糸島花火大会

第2回糸島市民まつりの花火大会に行ってきました

121006糸島花火017.jpg

121006糸島花火025.jpg

こちらが花火でございマス

121006糸島花火052.jpg

121006糸島花火032.jpg

121006糸島花火030.jpg

この日は雲が低くて花火も低い位置で開いたような気がします

121006糸島花火040.jpg

121006糸島花火041.jpg

この花火が右に左にドンドン打ち上げてて面白かった!!

121006糸島花火035.jpg

121006糸島花火019.jpg

121006糸島花火033.jpg

風が結構強くて花が流れてます

121006糸島花火057.jpg

121006糸島花火027.jpg

最後にひときわ大きいのがあがってオシマイ
大濠公園みたいな盛大ではないけど
のんびり見れる糸島の花火大会は毎年来たいものです♪
posted by mello at 21:32| 福岡 | Comment(2) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて挑発的な服、主に上半身・・・。
丸みを強調するから横縞の縞パンは魅力的なんだという理論が、上半身にも適用される実例を目の当たりにした。

なんで浴衣じゃないんだろうと思いましたが、ソレでは浴衣の前あわせが前で合わさりませんね、把握。

花火と姫さま、よく綺麗に両方撮れてますね。
大抵どっちかが超暗いか超明るいかで残念なことになるのに。
流石、野外プレイにこなれていらっしゃる。
Posted by 聡真 at 2012年10月15日 20:49
挑発的? 気のせいでは無いかね
しかし横縞(邪)理論は間違って無いような気がするな
この花火は10月に入ってからだから浴衣は寒い〜
撮影は今回ストロボ炊いたので姫さまハッキリだけどもうちょっと綺麗に写したいな
でも野外プレイとか言わない!!
Posted by mello at 2012年10月22日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]