2013年07月29日

無残!! iPhone5の巻

予約開始と同時に並んで予約して購入したiPhone5

ip5.jpg

無残なことに…

ip3.jpg

この断裁機で断裁してるときに胸ポケットから落ちて
スーーーぅっと刃のほうへ行ってそのままザックリ

Apple Storeに持っていくとあっさり機種変ですね
と言うことで機種変になりましたよ
故障とか交換の扱いは形がしっかりしてるのが原則とのこと
ここまでの崩壊だと駄目との見解でした〜

そういうことで新iPhone5に
今まで3G→4→5の流れだったのに
コレで次は6Sになってしまうなぁ

ip4.jpg

あ〜それと店員に聞いたところ
この黒ゴミ箱モドキはまだ発売未定だそうデス
posted by mello at 21:27| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]