2014年04月12日

あさの汐風公園に行ってきました

小倉駅のすぐ近くにに有る
あさの汐風公園に行ってきました

131123豊川稲荷神社081.jpg

131123豊川稲荷神社076.jpg

緑の広い芝生が印象的♪

131123豊川稲荷神社084.jpg

131123豊川稲荷神社093.jpg

芝生を囲むようにライトアップしてありますよ
ちょっと明るすぎるかも〜

ココの公園のメインは広場の噴水だね!

131123豊川稲荷神社095.jpg

131123豊川稲荷神社097.jpg

131123豊川稲荷神社098.jpg

音楽に合わせて水の形や色が変わりますよ

131123豊川稲荷神社101.jpg

綺麗な噴水に姫様も大満足☆
posted by mello at 21:34| 福岡 ☁| Comment(2) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼致します。

はじめまして、画像検索からお邪魔させて頂きました。

女性のポートレートかと思いお邪魔させて頂いたのですが、お人形さんでびっくりしました。

お人形さん生きてるみたいにとても可愛く生き生きしていて、とても素敵なお写真で感動しました(^^)
生きてる女の子みたいで素敵です。
Posted by ばらこ at 2014年04月25日 20:50
はじめまして
お褒め頂きありがとうございます〜

人形を人形らしくなくなるべく人が動いてるように見せたいので
コメントとても嬉しいです♪
お言葉に添えるような写真撮り続けていきます!!
Posted by mello at 2014年05月05日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]