2014年07月06日

ガンダムバー「ソロモン」に行ってきました

2014-07-05 19.09.00.jpg

前々から行ってみたかった
ガンダムバー「ソロモン」
とくさん、あまがせさんと行ってきました

オープンがPM7時なのでその時間に集合で〜

中はガンプラびっしり!!

2014-07-05 22.42.07.jpg

さっそくあったネオジオング

2014-07-05 22.42.08.jpg

そして何故か撮ってた赤鼻さん
ほかにもたっぷりガンプラ合ったのに撮って無いなぁ

食べ物頼んだのは

2014-07-05 19.21.42.jpg

レストランビグザムのメガ粒子砲(イチゴポッキー)

IMG_5718.jpg

レストランアッガイどら焼き

2014-07-05 19.47.15.jpg

レストランアッガイの爪(ポテトフライ)

レストランエルメスのビット揚げ(揚げシュウマイ)

レストランズゴックの唐揚げ(鳥カラ)

だったかな

飲み物はカクテル充実で美味しかった♪

飲んだのは

2014-07-05 19.26.49.jpg

バー百式(日本酒+?+?)
百式という名にふさわしく金箔入って金色のお酒♪

2014-07-05 20.27.03.jpg

バーハマーンの嘲笑(ウォッカ+?+?)

バークシャトリア(?+?+?)
四つの羽風にカボスが刺さってました

2014-07-05 22.50.22.jpg

三倍酔えるとのことで飲んでみた
バー赤い彗星(?+?+?)
これは二杯飲むと酔いそうだった〜
ちなみに後ろに写ってるドリンクは
バーアッガイ汁(コーラ+カルピス)

あと何か飲んだ気はするけど覚えてない…

飲み物の?は何が入ってるのか聞いてみたところ
軍事機密で教えられないそうです!!

2014-07-05 23.39.36.jpg

そんなこんなで四時間くらいいて楽しかった♪
場所がちょっと行き辛いけど、また来よう〜
posted by mello at 22:49| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]