2014年07月15日

大阪アイドールに行ってきました 〜前日〜

大阪アイドール「I・Doll West Vol.18」に行ってきました

一か月前までどうしようかなと悩んでたけど結局行く事に
梅雨時期だから野外撮影も行けないし
暇を持て余す神々みたいになってるしね

2014-06-21 11.49.28.jpg

飛行機は相変わらずのプロペラ機
大阪行きの飛行機は常にプロペラ機に当たってる!

2014-06-21 13.06.45.jpg

席はタイヤの横で格納したり出したりが見れて◎

140622アイドール003.jpg

140622アイドール006.jpg

途中雲がはれて地上が見えたり青空が見えたりしたけど

2014-06-21 13.09.48.jpg

大阪に着くとやはりどんより梅雨空なのであります

難波駅で皆と合流

2014-06-21 15.01.52.jpg

2014-06-21 14.58.03.jpg

大阪ならたこ焼きなのでモグモグするのデス
ドリンク付き400円は安すぎだ

2014-06-21 15.04.53.jpg

azoneが4Fに移ってから行くのは初めて

2014-06-21 15.54.42.jpg

今回の日本橋散策で一番の目的地はココだ!!!!!
Klipschのイヤホン買いました〜

そういえば看板に写ってるbeatsってAppleに買収されたけど
イヤーパッドのbはどうなるんだろう
abになるのかな?

その後ジョーシン、ボークス、ジャングル回って

2014-06-21 18.25.11.jpg

トンカツ屋さんの「なにわ」で皆で夕食しました

そういえば宿は

2014-06-22 09.43.52.jpg

ガンダムの真ん前でした!!
posted by mello at 21:00| 福岡 ☀| Comment(2) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ご無沙汰しております(^^)

I・Doll West参戦お疲れさまでした
shinさんからmelloさんが来るっぽい話を聞いていましたので去年に引き続き今年も
参戦を考えていたのですが時間や先立つものが無かったりで結局断念しました(^^;)
(その代わり一昨日こちらで開催されたI・Dollを楽しんできましたよ〜)

大阪のアゾンは今は4階に移ったんですね
たこ焼き、ドリンク付きで400円なら確かに安いですね♪
何だか食べたくなってきましたよ(^^;)
Posted by shibu at 2014年07月15日 21:33
行ってきましたアイドール!
帝都→大阪でも交通費で結構しますからね
そうやすやすとは行けない物です
大阪アゾンは4階だけどフロアの大きさが変わるわけでもなく相変わらず狭いのです
どうせ移転するなら広いフロアの所へ移転してほしかったな〜
そしてたこ焼きは流石大阪ですね!この安さはあり得ませんわ〜〜
Posted by mello at 2014年08月04日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]