2015年07月05日

ウィッグ化計画

姫さまの髪は植毛で
混色の銀色部分が経年劣化で黄色になってしまう
長年悩んできたけど
いっその事ウィッグにしようかと

ただ、そう決めても植毛全部刈らないと行けないので
刈ってしまったら二度と元には戻らないので
葛藤が大きかったけど刈った

そしてウィッグ

150705ウィッグ002.jpg

ウィッグはまんだらけひめかづらのパープル
最初はストレート買ったけどしっくりこなくて
この際イメージ変えてみるかと思いツインテールに
たまに後ろ結ぶ時があって、頬から顎のライン出すのも可愛いから
ショートも良かったけどショートが無くツインテールに

150705ウィッグ008.jpg

150705ウィッグ007.jpg

150705ウィッグ003.jpg

150705ウィッグ010.jpg

コレはコレで良い感じになったかと
ウィッグ触るのは久しぶりなのとロングなので扱いが難しい
試行錯誤でやって行こう

150705ウィッグ018.jpg
posted by mello at 22:39| 福岡 ☁| Comment(2) | doll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々似合ってるんじゃないでしょうか
ちょっと雰囲気が違うけど間違いなく姫様ですね
ウイッグの供給に不安がなくなると大胆に行けていいですね
Posted by とく at 2015年07月06日 15:17
雰囲気は変わったね
混色と紫一色じゃ大きく違うと認識した!
本当はショート+バンズのツインテールにしたかったんだけど色が無かったんだよな〜
ひめかずらはすぐに買いに行けるけど抜け毛が多いのが難点
他のメーカーの紫系ウィッグも買って試してみたい!
Posted by mello at 2015年07月06日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]