2010年04月26日

親知らず

明日は親知らずの抜歯です!!
完全に肉に埋まってるので切開して取り出すそうです
しかも神経が真下に走ってて大学病院じゃないと
抜歯出来ないそうです
ギャーーー!!凄く痛そう!!!!!!!!!!!
麻酔が効きにくい体質なので
なんとか聞いてくれますようにと
祈る次第であります…
posted by mello at 23:34| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

歯医者

昨日から右頬がぷっくり腫れてきて
ちょっと痛むので歯医者に行ってきました
歯は定期検診してるから問題なかったんだけど
親知らずが悪さして炎症おこしてるらしい
しかも応急処置だけして根本的な解決方法は親知らずを抜かないといけないとの事!!
あ〜4本とも残ってたのに抜いてしまうのは残念だなぁ…
でもまたぷっくり腫れてきてしまうので抜かないとなぁ…
しかも動脈が真下を通ってて大学病院レベルじゃないと抜けないとか言ってるし…
憂鬱な週明けになってしまった〜
posted by mello at 00:28| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ハッピー250%

ハッピーターンのハッピーパウダー250%を買いましたよ

happy.jpg

早速食べてみる、もぐもぐ
コレは!!
辛い!!辛すぎる〜
自分には増量しすぎてるみたいだ〜
でも粉好きにはたまんないかもね!!
posted by mello at 14:37| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

Big Time

toto BIGがキャリーオーバー発生中ということで
初めてBIGを買ってみました

big.jpg

3口買ってみたよ
きっと一口当たるはずだから来週の月曜日には当選者に!!
そうしたらフルチョしようかな〜
posted by mello at 15:21| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

テキサス!!

テキサスバーガーやっと食べました!!

texs.jpg

感想は…、味が濃いいぃぃぃーーー!!
マックに行く時はいつもテリヤキばかりなんだけど
それよりも濃い味だ〜
レタスが入ってないから余計にそう感じるのかも
濃い味じゃなかったらかなり美味しそうなんだけどなぁ

でも期間限定だからもう一度くらい食べたいかな
posted by mello at 20:26| 福岡 | Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

今年の桜もかなり葉桜になってきて
おまけにこの雨と風で散っています…

100328桜342.jpg

でも今年はかなり桜が見れて良かった〜
posted by mello at 21:45| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

年度末進行

今年も年度末は忙しいです…
まぁ年に何回かの稼ぎ時の月なので忙しくないとヤバいんだけどね
でも去年よりちょっと落ちついてるかも
やっぱり不況の影響なのかな
posted by mello at 21:24| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

桜が咲いた!!

開花宣言は出てたもののさっぱり花は咲いてる気配は無し…
寒かったり暑かったり雨降ったりで桜も調子が悪かったのかな
と思ったたら今日咲いてました〜

22sakura .jpg

まだ2〜3個しか咲いてなかったけど
桜が咲くと一気に春の気分になりますね♪

来週末くらいに満開かな?
楽しみであります!!
posted by mello at 23:01| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

開花宣言!!

福岡開花宣言出ました!!
日本で2番目みたいです
でも終日雨で散ってしまわないか心配だ…
今年こそは快晴の中で花見がしたいですね〜
posted by mello at 19:36| 福岡 ☔| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

寒い3月

3月なのに寒い〜〜〜
冬に戻ったみたいだ…
明日は雪降るとかいってるし最悪だな〜
来週は本当に桜咲くのかな
とりあえず今週末は荒れた天気になって欲しく無いなぁ
晴れますように
posted by mello at 20:51| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

さよならノキア

今日2台目の携帯「NOKIA N73」を解約してきました
iPhoneが出なかったらそのままコレ1台だったんだけどなぁ
まさかN73に変えてから4ヵ月後にiPhoneが出るなんて思っても無かったよ
しばらく使ってたけど最近は全然使わないので解約という事で〜
もしまた2台目が必要になったときはN73使うので大事に取っときませう
posted by mello at 21:09| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

軍艦島上陸してきます♪

3/13AM9:00発の軍艦島クル−ズの予約が取れました
今の状況で定員160名に対して残り28名なので凄い大人数!!
これではドール撮影は無理だな…

100221ハウステンボス3183.jpg

↑のは2/20に野母崎の展望台から撮った写真
真ん中にクルーズ船が見えますね〜
遠くから見ていた軍艦島がやっと目の前で見れそうです♪
posted by mello at 21:16| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

開花予想

福岡で桜の開花予想出ましたね〜
3月16日だそうです

去年は桜見に行っても曇りだったりでイマイチだったから
今年は晴れて欲しいな〜

青い空にピンクの花が綺麗なのであります!!晴れ
posted by mello at 19:42| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

おふろおふろ〜

土日で無茶した体を癒すべく温泉に行ってきました

ゆ3.jpg

ゆ1.jpg

福岡空港近くの博多の森湯処「月の湯」デス
温泉って言うよりスーパー銭湯かな
いろんな湯があったけどパール風呂が一番気持ち良かったな〜
全体的にお湯が温めで自分にはピッタリでした
凄く眠たくなってきて湯船でうとうとしてましたよ

お風呂の最後はやっぱりコレ

ゆ2.jpg

コーヒー牛乳であります!!

ゆ4.jpg

晩御飯に天ぷら食べて満足でした〜〜

でもココのお風呂は良いね
値段も500円だし今度から野外撮影の後に寄ることにしよう!!
posted by mello at 21:30| 福岡 | Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

遊びまくった週末♪

土曜日はグラバー園・軍艦島・ハウステンボスの長崎縦断で
日曜日は不思議博物館新年会
のギュッと凝縮された濃い週末でした〜

でも凄く眠い&ダルイ…
年々回復力が低下してる気がするよ!!
今日は地元の温泉にでも行ってこようかな
posted by mello at 11:00| 福岡 ☀| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

Vでーと日本酒

とりあえずチョコはチョコレートショップのロールケーキなので
二人でむしょむしょ食べてました

vd4.jpg

その後居酒屋に行ったら美味しそうな日本酒があって

vd1.jpg

vd2.jpg

飲んだ!!
ジュースみたいにフルーティで凄く飲みやすかったよ
美味しかった♪

vd3.jpg

こっちは水みたいにサラリとしててごくごく飲めるね

と言う事で二人してふらふらしたVでーでした〜
posted by mello at 11:36| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

飲みとドラゴンボール

土曜日は相方と飲みに行ってヘラヘラでしたよ
悪酔いするでもなく楽しい飲みでした♪

その後借りてあった「ドラゴンボールエボリューション」見てた〜
思ってたよりも面白かったかな
ちょっとピッコロが弱すぎたかも
もっともっと強かったら最後が盛り上がるのになぁ
まぁドラゴンボールの題材借りた別の物語と割り切ってみれば
かなり楽しめるね〜

お酒が入ってたから面白く見えた!というのは禁句デス
posted by mello at 21:19| 福岡 🌁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日は大雪

昨日から雪が積もると言ってたけど
寝る時には全然振ってなかったから
これは積もらないのかな?って思ってて朝窓開けると

yuki1.jpg

車が雪で真っ白に〜

yuki2.jpg

自転車も雪がぁぁ、通勤がつらい…
うちの近くには小学校が有るから子供がはしゃいでるだろうな〜
と思ったけどはしゃいでる感じは無かったよ
そして、よろよろこぎながらなんとか会社に到着

会社の前の公園も真っ白

yuki3.jpg

yuki4.jpg

yuki5.jpg

白い雪と赤い花が印象的だったね

やっぱり雪が積もってるの見て最初に思ったのは
ドールと絡めて撮りたいなぁ
という事でした〜
posted by mello at 13:01| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

年末年始の事

イルミ撮影も終わって帰りの高速で眠〜〜〜〜くなってきたから仮眠
起きてみるとこんな感じでした

100101年始001.jpg

高速道路が雪まみれデス…
こんな中走るのはおそろしかとです!!
少し走って怪しかったのでまたSAに休憩
仕方ないのでまた一眠り、起きるとすっかり溶けてました

そして実家に帰ってだらんだらん
今年は笑ってはいけないで年明けでしたよ

元旦

初日の出も曇ってて見えず、雪は舞ってるけど積もる気配はさっぱり無し
父のお墓掃除に行った後はずっとゴロゴロしてました〜

2日目

相変わらずゴロゴロ三昧
昼から家族で初売りに出掛けたけど人多すぎでぐったりであります

夜の8時、福岡に帰る為に出発
結局ゴロゴロしに帰省したようなものでしたよ
まぁ皆そんなもんだよね
posted by mello at 01:24| 福岡 ☀| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年を振返って 〜日常編〜

最後に日常を

まぁ毎年の事ながらあんまり変らず
仕事がちょっとだけ忙しかったかな

温泉に行くのが日帰り一回だけって言うのが痛かったーー
温泉には泊まりでのんびり行きたいよね
来年は行ける様にしたいなぁ

そんなこんなな一年でした
来年は2010年
木星が第二の太陽になってエウロパに生命が誕生する年です
まったりまったり過ごしていきましょう
それでは良いお年を〜
posted by mello at 00:45| 福岡 ☁| Comment(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする